はまの『さかな映え』日記 3ぺーじめ

はまむらです🐷

先日も地磯歩きいってきました✌

 

ぎりぎりの場所まで攻めたいのでウエダーを購入🌟

使ったことのないルアー『ロウディー130F』

釣りたいのでルアーも揃えて気合ばっちりです😆👍

 

ジャブジャブ海水に浸かりながら魚がいそうなポイントにキャスト🎣

奇跡が起きました。数投でHIT🐟

あがってきたのは、、、、、、

マルスズキ🐟🐟🐟

HITルアーはジャンプライズ『ロウディー130F』

このルアーで釣るのが夢でした(笑)

その後も2~3投に1匹のペースでマルスズキ🐟🐟🐟

2時間程でマルスズキ5匹!楽しすぎました😏💫

そして場所移動~

歩いて歩いて歩き回りましたが釣果にはならず・・・😭

 

また場所を移動してチヌ😮

そしてまた場所を移動しマルスズキをGET🤓

HITルアーはエバーグリーン『トゥルーラウンド』

この日は

マルスズキ・・・6匹

チヌ・・・・・1匹

今回もしっかり『さかな映え』できました🤗

 

また行ってきます😆