ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング~

さすがに今夜は大人しく寝ようzzzz

 

 

否!!!

 

 

という流れで昨夜もメバルプラッキングへ!(笑)相浦の様子を見に行くと

水面をぴちゃぴちゃとメバルのライズが多発中!あー、簡単な日かなと思い1投目

 

早速きてくれました!

 

しかし、

ここから40分ノーバイト。

なぜ?

 

答えはいつも海の中。

 

 

ライズしているメバルをよーく見るとエサの姿が見えない

 

ベイトではなくアミ系を捕食しているのでは!?

 

ストリームドライブにはそんな状況に対応できるカラーがあるんです

クリアーホロリウム赤チリ(ファイブコア様HPより引用)

 

さすが、アミパターンカラー。

これを投入すると魚からの反応が・・・

 

凄まじい。

今日は赤(笑)

 

 

この日は赤チリが完璧にはまりました!

テールフックに喰ってくるような魚もメロメロ

 

 

そして最後は久々の大台突破===!

 

メバルプラッキング最高====

 

今日イチの素晴らしい掛かり具合でした😋

 

相浦は絶賛アミパターン開催中です!

ストリームドライブ45CB/赤チリをお忘れなく・・・