りょ~さんの釣り日和♪シンプルイズTHEベスト編

皆さんこんにちは!

マイブームは「ジム」

どうも!りょ~さんです(゜-゜)

さて、今回は久しぶりのヤリイカ釣行!

どうやらまだ日が良いと数が出ているとの情報を仕入まして♪

各地へ転々とするも、、、

どこも風が強いんじゃぁぁ~。。。

この日はスローなフォール系のエギでは風に負けて沈まない・・・。

ん~。

久しぶりに餌を封印!!(笑)

シンプルイズTHEベスト!!(笑)

気分で目に留まったエギをセレクト♪

イカ釣り特有の謎の集中力を発揮!!

竿先からかすかに抜けるラインテンション・・・。

よいしょっと!

ナイスサ~イズ♪

続けてエギをチェンジして~♪

な~いす♪

短時間でオスの良いサイズが釣れたので寒さに負けて即帰宅(笑)

良い釣行となりました!

まだまだヤリイカ好調ですよ\(^o^)/

また、引き続きイカ調査してきます!