★ヒロハタ日誌★ ボートアジング編

皆様こんにちは!ヒロハタです😊

今回はボートアジングに行って参りました!!🐟

 

船は樋合島から出てます

🐥『ひよこ丸Ⅲ』🐣 釣りうまな織田船長!!

 

そして、同行させてもらうパイセン方は気合十分(笑)

いい笑顔で決めポーズ😎

 

船を走らせること5分~10分

明るいうちからやってみる事に

ボトムではガラカブ!!中層付近ではアジ!!

アタリが多く、集中力Max!!

暗くなり、ここからが怒涛のラッシュ!!!

一投する事にバイトがくる、

それを掛けた時の気持ちよさはハンパ無い!!!

アジだけでなくメバルもちらほら

短時間の釣行でしがかなり楽しめました😂👍

ちなみに私はクリアブルーのセクシーB/2.0インチで爆釣しました🤣

そして、楽しい思いをさせて下さった織田船長に感謝です🐥

是非、皆さんもこんな綺麗なアジを狙いに行かれて見て下さい!!

          病み付きになりますよ😳😬