おさむ「船メバル行ってきました!!」

 

皆さまこんにちは~~!!

久しぶりの釣りブログになります✌

スタッフむかいことおさむちゃんです~~!!🎊

さて今回は大型メバルを目指し、

岩国 黒磯港出船の

【朝日丸】様にお世話になりました!!🐟

朝早い時間帯はなかなか

HITも出なかったのですが、

ついにその時が、、、、、、、、、😮

キターーーーーー―――!!!🎣🎣🔥🔥

初メバルちゃん!!!!🎉🎉🎉

それから徐々に徐々に良型メバルが

釣れ始め、、、、、、、😀🌟

ごとぅ店長😆👍

チクバ代行🤩👍

安芸坂店より参戦金井さん☺👍

やまーにさん😊👍

上口さん😳👍

そしてわたし✌🔥

全員がナイスサイズのメバルを

釣る事が出来ました!!😂👏💕

初めての船メバル、

釣り上げる度に船長に

「お~~!!やったね!!😆」

と声をかけ続けて頂いた結果、

(実は誉められて伸びるタイプかも😲?)

どさくさにまぎれて

なんと30cm🎉の大物も

釣り上げる事ができ、

最高のデビュー日となりました!!✌✌✌

全体の釣果結果です😆💫

良型がたくさん~~~!!👌🎊🎊

使用した仕掛けはこちらの

3種類になります!!🕺🎉

たのしいたのしい船メバル!!

皆さまもぜひ行かれてみてください!!🔥

私もまた行きます!!💕