ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング~

ふぅー。

【佐世保 釣り】

 

今日は布団に入ってパソコン見てゆっくりしよう・・・

 

メバルプラッキングの動画を見て行きたくなる→気づいたら支度→深夜0時+雨w

 

 

て事で行ってきましたメバルプラッキーン!

 

雨でしたがレインジャケット着ればいいだけやん(笑)そんな昨日は雨粒が水面に落ちるせいでルアーに気づいてない様子だったので、要所要所でジャークを入れて魚に気づかせてあげると

 

目空いてませんYO!

まだまだ月夜なのでカラーはPBピンクレディー

 

時折、ルアーを追って水面がバシャーンとなります

 

めっちゃ今更ですが、目小さいw

 

珍しく1時間程の釣行でしたが、楽しめました♪

 

春のデカメバルシーズンはもうすぐです!

ストリームドライブ45cbの準備をお忘れなく!!!