にべやら2019~三島湖BIGバス~

皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです😎

前回、三島湖・豊英筋の上流にて

55センチのBIGバスをキャッチし、

他チームに勝った気でいた

にべっちチーム・・・笑

ともえボートさんでボリューム満点のカツカレーを

食べて、のんびり午後スタートです😋🎶

※カツカレーは出船時に予約が必要です!

 

午後からのメインは、崩落跡、レイダウン、岩盤!!!

ジグ&ポークで丁寧に誘い、3投目にバイト‼‼‼⁉

フォール中にコツンと、、、

小さいアタリでしたが

渾身のフルフッキングかましました🔥🔥🔥✨

フッキングしてものの1秒で・・・デカイと確信できるほどの

強烈なファイト\(゜ロ\)(/ロ゜)/

上がってきたバスはコチラ~😆

コンディションMAX‼‼‼‼

真っ黒くろすけな57センチ💯

フラットバックジグ3/8オンスポークをセッティング!

ばっくり丸呑みでした🎶🎶🎶

55センチに続き、追加で57センチ・・・笑

出来すぎでしょ~~~~www

三島湖の女神が味方してくれました😆💯🎣💯

こんな釣果は二度とないでしょう<m(__)m>

結果発表も、プレゼント交換も始終盛り上がってました✨

関東の各店舗に釣り好きスタッフが揃っております‼‼‼

是非、一度ご来店ください(●^o^●)

 

三島湖の事ならにべっちまでお気軽に~💫

 

使用タックル

WSC66M(レジットデザイン)

タトゥーラSVTW(グローブライド)

AZAYAKA20lb.(サンライン)

ジグ用はWSC72MHを使用してましたが

忘れてきたためWSC66Mで代用😅

ライトテキサス、高比重ワーム、クランク、

シングルフックの巻き物、3/8オンス程度までならジグも!

なんでも卒なくこなす優れものです‼‼‼

是非、一度手に取ってロッドを振っみてください~\(^o^)/

 

それでは次回は、亀山湖!

レイクブルーの開幕戦に出場してきます!

いつもどおりの高野さんとwwww

プラなしで頑張ってきま~す🔰🔰🔰

期待せずに、結果をお待ちください<m(__)m>