【スタッフメバルダービー】結果発表

HPをご覧のみなさま

こんにちは

白メガネ 梶野です

ご好評いただきました

【スタッフメバルダービー2019】

の決着がつきましたので(笑)ご報告させて頂きます!!

 

ででででで

【第4位】 代行秋山率いる

【チーム神戸っ子】12P

多忙なスケジュールの中、しっかり釣行に行っていただきました。

代行秋山はスタッフ小林へのレクチャーの為、

自分の釣りがなかなか出来なかったと思いますが、

最後は愛弟子、スタッフ小林の

怒涛のガシラフィーバーにつながりました☆

ありがとうございました!!

 

【第3位】 スタッフ江藤率いる

チーム【ひょっこりミートマッスル】20P

最強のエース スタッフ濱田がガシラを愛するあまり

ガシリングに夢中になっている隙に試合終了してしまった印象です(笑)

スタッフ江藤・新谷も泉南エリアを開拓し、

スキルアップにつながったようです☆

ありがとうございました!!

 

【第2位】 店長宮地率いる

【チーム店長と仲間達】24P

最強のメバルハンター宮地が着々とポイントを獲得!

後半はほぼワンマンになっていましたが(笑)

ダービー最終日の淡路島遠征で大幅にポイントを追加!!

すさまじい接戦となりました。

ありがとうございました!!

 

そして、栄えある【第1位】

スタッフ梶野率いる

【チーム白メガネ】24.5P

スタッフ來栖の大活躍で

0.5ポイントの僅差にて勝利しました☆

正義は必ず勝つという事を証明しました(笑)

 

また、タイムラインのいいね!にて応援していただいた総数

なんと、42イイね!!

応援していただいたお客様方々、本当にありがとうございました♪

 

応援していただいたご厚意を、店舗にて必ずお返し致します。

ぜひ、ご来店をお待ち致しております!!

 

祝勝会の様子は後日アップさせていただきます☆

 

さて次回は、どんな意地の張り合いが始まるでしょうか。

 

乞うご期待下さいませ❤