にべやら2019~レイクブルー開幕戦~

皆様こんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです😆

昨日!予告通り、

亀山湖おりきさわボートさん

行われたレイクブルーの開幕戦

出場してきました🎣🎣🎣🍀

参加人数は40名ほど💫

午後から降る予報だったのに朝から土砂降りwww

上流域はドチャ濁りになっておりました💦💦💦

タックル9本も準備し、各エリアの妄想を繰り返し、、、笑

 

 

結果、、、、、、ノーバイトです。

申し訳御座いません<m(__)m>

何一つ良い情報を掴めませんでした😰😰

一緒に参加した港南台の高野さんも

ノーバイト。。。

(高野さんの写真は消えてしまいました)

近々、亀山湖に行く!

という方の為に、水質だけでも😎

おりきさわボート付近は

ドチャ濁り、水温9度前後

のむらボート付近

まだ濁りの影響はなし、水温8.5~9度

押切沢上流、

超クリア、水温8前後

猪川上流は7度台まで冷え込んでました(・_・;)

情報はこのくらいです💦

ダウンショットやメタル、テキサス、シャッドの他、

ジャークベイトや羽もの、ビッグベイでの釣果も聞きます‼

とにかく難しいですwww

それでも、レコード級が一番釣れる時期なのは

間違いありません\(^o^)/

是非、挑戦してみてください~😆

雰囲気くらいの情報ならお伝えできますwww

お気軽にお声掛けください<m(__)m>

またボート関連の事もなんなりとお聞きください👍✨🎵

それでは次回は、、、三島湖にまた行こうかなwww

良い情報を掴んできま~す(●^o^●)