ミキティーのルアー最前線~エギング~

釣行前日

森下「明日家出る時に電話して!ちゃんと起きとくけん!」

友人「わかった!」

【佐世保 釣り】

佐世保 釣り

翌日

目が覚めたのは友人から着信があった1時間後でしたw

本当にごめんなさい!!!

 

というドタバタ劇から2連休初日がスタート。まずは、友人がいる平戸へ~

着いてみると友人二人がもうイカを釣っている!森下もテンション上げでスタート!!

 

しかしなんか違う感じがしたので右で40m程移動しここ居そうというポイントで釣り開始1投目に

 

きましたよ~

キーストン:エギシャープV0+赤侍ブラック

 

  風が強くなってきたので風裏の港に移動

したつもりが爆風www

 

 

そんな中でも!

キーストン:エギシャープ3.8号V1

マーブルピンクグロー赤侍レッド

 

あまりの爆風に、帽子吹っ飛びました😅

どうにか2杯釣れました♪

友人二人とワイワイガヤガヤ楽しいひと時でした(*^^)v

 

そして久々のオフショット===!

道の駅にあるイカタカ天丼。美味しいそれ以外に言葉が見つかりませんでした・・・

 

そして次回いよいよ

 

この魚の正体が明らかに

~Tackle Date~

ロッド:エメラルダスストイストAGS84M 60th

リール:18イグジスト LT3000S-C

ライン:PE-EGI ULT HS8 0.6号-180m

リーダー:FCハードエギリーダー 2.0号