釣りするマメ柴ファミリーフィッシングに行くの巻

 

皆様こんにちは(*^^*)

なんだかんだでお久しぶりの釣行ブログです!!

今回は店休日を利用して

春に向けて近郊釣り場”田島・横島”方面へ

ファミリーフィッシング調査へ行ってきました(^^)/

メンバーは当店のボス(笑)フジタ店長に

しばやまパイ先、マイクロンこと佐藤代行に

かしわばーらさん、ガッキーこと石垣さん、

ふじわらーさん、そしてワタクシ

福山蔵王店スタッフほぼ総出での釣行!

店休日ならではのメンバーですねd(*’▽’*)

 

集合時間ははっきりと決めずに、

まあ、ファミリーが行く頃合でということで、

しばやまパイ先とワタクシの女子チームは

8時半ごろに到着!

男子チームは徹夜さん組合わせ揃って

しっかりエサを撒いてくれていました(笑)

徹夜さん組は前日にメバリングへ行っていたようで、

そちらは各スタッフのブログでご確認を!

フジタ店長とかしわばーらさんはフカセ

マイクロン代行はサビキと投げ

しばやまパイ先はサビキとブラクリ

がっきーはショアテンヤ

ふじわらーさんは投げ

ワタクシは胴付とショアテンヤ

各々お魚を狙います!!

 

ちなみに先に来ていた男子チームは、

朝マズメでマイクロン代行が

メバルさんと

ハゼさんをGET!

女子チームは早々にお家で朝食を済ませたにも関わらず、

もぐもぐタイムに入ったりしながら

マイペースに釣行を楽しみました(笑)

たまにCHIKYUという巨大なものを釣ったり、

全力で藻を釣ったりしましたが、

最後のドラマは日焼けに全力を注いでいた

この男!!(笑)

遠目から見るとタコ!?とも見えますが、

実際はおっきなヒトデ!!

ワタクシの足よりちょっとおっきかったです(笑)

流石にヒトデさんは食べられないので、

海のお星様としてお帰り頂きました(笑)

 

3月上旬ということで少し気が早かったようにも感じますが、

皆様お楽しみのゴールデンウィークの頃には、

投げ釣りでキスやサビキでママカリなどが狙える

釣り場となっておりますので、

是非ともご家族とのご釣行にいかがでしょうか?

 

釣行後はみんなで釣り場のゴミ拾い!

釣り場環境が整っていないと

釣りは楽しめませんからねΣd(≧ω≦)

皆様もご釣行の際はゴミの持ち帰り

ご協力お願いしますよ!?

 

またシーズンに入った4月頃に

調査へ出掛けたいと思います!!

 

おしまい