「ヒロシです。」

みなさんこんにちは!

 

徳島藍住店のヒロシです!

 

最近日中は暖かくなってきましたが、

 

まだまだ寒さが残る日もあり、

 

体調管理に気をつけなければなりませんね!

 

さて!

 

暖かくなってきたらやはり釣りに行きたくなりますね!😆

 

ということで、先日東かがわへと

 

ニベジギングに行ってまいりました!

 

今回参加したのは、

 

藍住店の井上代行横山さんヒロシ

 

中洲店の立岡代行ふちのうえさん島さんです!

 

徳島のポイントを代表する

 

イケメン6人組ですね笑(^_^)

 

今回お世話になったのは、

 

毎度お馴染みのゴーイングメリー様です!

 

早起きしたので、

 

ポイントへ向かう間はしっかり寝てました!😪

 

到着し、いざ釣り開始!

 

バッチバチの仁義なき戦いが始まりました!

 

そんな中スタートを飾ったのは、、、

 

立岡代行でした!

 

ここから船内怒涛のヒットラッシュ!

みんな釣ってんねー!!(^-^)

私もちゃんと釣りましたよ笑

 

中でもひときわすごかったのが、、、

横山さんでした!

 

まるでマシーンのごとく次々と釣り上げていました笑

 

そんなこんなで気づけば大漁!😆

 

あっという間に終了となりました!

 

そして、前回紹介し忘れていたのですが、、、😓

 

なんと、ゴーングメリー様では

 

釣り上げたニベを港で鱗の処理をさせて頂けるのです!

 

キッチンでは中々出来ない(やりたくない)

 

鱗の処理ができる、、、

 

めちゃくちゃ助かりますね!(^_^)

 

あとはお家に帰って捌くだけ!

 

本当に助かる笑

 

捌いたニベはフライにして美味しくいただきました(^_^)

 

以上!

 

ヒロシのニベジギングでした!

 

それではまた!🙌