ついに独り立ち!??

皆様こんにちは😆😆😆😆

今日は‼‼‼‼‼‼‼

またまた行って来ました《フィッシャーリゾート庄原》🌸

今回は満足した1日でした💕💕💕

という事で最後まで読んで頂けると幸いです☺

 

もう飽きちゃいましたかね?笑

 

 

という事で今回のお供は・・・・・🎣🎣

今回のというか今回も!ですね・・・笑

そた先生😱😱😱😱😱😱

 

ほんと毎回付き合って頂いてます・・・・笑

 

今回はタックルもしっかり変えて前回よりもやりやすいはず!(ボトムの釣り)

ですが、、、、タックル変えたら天気良すぎ・・・・☺

前回同様魚が浮いてる予感しかない😵😵😵😵😵

ペレットタイム後からの勝負になるかなと思いつつもレッツゴー😄😄😄

今回はいつも時間足りないよね。という事で少し早めに出る事にして8時出発にしました!だいたい2時間くらいで着くんですけど、到着時間は11時半?くらい

先生を怒らせてしまってカクカクシカジカ・・・・・笑

忘れ物したり(お互い)

 

 

 

 

 

 

 

はい。結局いつもと変わらずお昼スタート😍

 

 

今回はスプーンのみならずミノーにも挑戦‼‼‼

選抜ルアーは『LONGIN MIZUKI

渓流ルアーなんですがフックをバーブレスのシングルフックに変えて使います👌

先生と同じタイミングで投げてやってみます。

足元でルアーの動きを確認して『あ~~なるほどね。』

って思いながら動かしたら来ました💡

この1投は自画自賛してもいいと思うくらい思った通りできたんです🌸🌸

しかも超レアなあの子✨✨✨

《スネークトラウト》

 

前回か前前回に紹介した《ヤマメ+イワナ=スネークトラウト》です💡

尻尾が赤いのが特徴でありカッコイイ😘

これは今日一嬉しかった💕

スネーク釣れたし、ミノーで釣れたし、自分で考えて釣れたし💕

幸先いいスタートで気分ルンルン😆

先生は先に私に釣られて悔しそう😏😏😏😏

やったね笑

宣戦布告😎😎😎😎

 

 

 

 

先生も《MIZUKI》でHITしたんですけど2本しっかり刺さってるから外れない!とかいって楽しんでたら

 

 

 

ポチャン・・・・・・

 

笑・・・・・・・・・・・・・・笑

 

バーブレスですよ?2本掛かってても外れやすいにきまっとるやん🤭🤭

とか思ってたらネットインさせなかった私が悪いらしい😡

 

おかしいですよ皆さん。

私は今か今かと待ってたのに、まだ!まだ!って言ってたのは本人です😤

 

確かに私もあと20cm伸ばしてたらギリ入ってたかもしれないけども・・・・

 

 

まぁそれは置いといて!

 

 

 

 

気を取り直して釣り再開します🎣

 

 

 

でもやっぱり天気良すぎて暑い😵😵

魚がポチャンポチャンいってるのでスプーンで表層を巻いてきます‼

思ったほど反応ない笑

 

あれ??笑

 

ゴールドのきらきらスプーンで巻くと何回かアタリがあったけどもかけられず・・

 

そこで先生に言われたんですけど。

『君スプーン投げてるの?ボトムやらんかったらタックル変えた意味ないじゃん』

 

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

まぁ確かに。。。。。。

 

 

そんなん言われたらやるしかない!

 

それでも今回はもうラストかな?って思ってきたのでボトムの釣りを極めたい!ボトムで自力で釣りたいって思ってきたのでやってやる😎😎😎

 

 

はい!ということでいつもの座ってデジ巻きスタイル😑

これをし出すと集中するし息止めちゃうしめっちゃ静か😆

 

 

しばらくやっているとアタリが‼‼‼‼

ここで自分成長したなって思った事!体が反応してアワセてる👍

反応できたおかげでニジマスGET‼

 

 

前回から感覚としてはわかってきていたのでそれが自然と反応できた🤣

 

 

そんだら先生は50センチありそうなBIGニジマスGET💕💕

うぉーーーー🐟🐟🐟🐟

今度は無事ネットイン笑

確か《MIZUKI》でGET!!

 

50cmありそうだね~~なんて言いながら測りに行こう!

私『行ってらっしゃい』

 

そた先生はメインハウスへ計測に行きました‼

 

ぼっちになった私はボトムでやってみよう!

先生いない時に釣ったらかっこいいなぁなんて思ってたら

コツン🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

来ちゃった‼‼‼‼‼‼

 

 

やばい。。どしよ。。。ネットない・・・・・笑

 

先生がネット持って行ったから手元にないし、持って来いって言われたネットを持ってくるのを忘れた私。

かえってくるまで頑張るか!!?って思ってたらなんとも優しい方が(隣で釣りをされていた方)がネットですくって下さいました💕💕💕💕💕

 

コーホーGET💕

ほんとにありがとう御座います😭😭😭

釣り人って優しいよね。。。

 

すごく感謝の気持ちでいっぱい🤗

 

しかも初めて釣った魚種🐟

 

 

そしたら先生が無事帰還💕

先生『釣れた?』

『釣れました😘😘(ドヤッ)』

先生『俺がおらん時に釣るなよ・・・』

 

 

なんか怒られてばっかり😒

 

でもきにしな~~~い😛

釣ったもんは釣ったんだから😎

 

それからはなんとな~~く時間が過ぎて行きだんだんと閉館の時間が近づいてきました。

あと15分しかないよ~~~

ラスト15分集中してボトム狙います!

 

 

 

 

そしたら!

閉館のチャイムと同時にHIT‼‼‼‼‼

 

少し離れた所で狙ってた先生を呼び!

見事ラストもお魚GET☺

 

先生『最後の最後にやるね~~~~👍』

 

 

最後はちゃんと褒めて頂きました🤗

 

タックルを変えたおかげかな??

竿がパリッとしてアタリがとりやすい😘

《アジングGRⅡ610S》を使いました‼‼

 

今日も1日色々ありましたが私が成長した成果が表れた1日になったと思います🌸

 

※先生とは仲良いですよ笑

 

 

はい!ということで最後まで読んで頂いてありがとうございました🤗

また行って来ます💞

それじゃ、ばいば~~~い🤗🤗🤗