またまたエギングへ!!

こんにちは。くわはらです。
また、行って来ました。
そう!
エギング🦑
場所はもちろん好調な大島
夕マズメ短時間勝負
風予報とにらめっこしながら決定!
着くと
なんとかイケそう👍
この日ももちろんコレ!

エギスタ)ケイムライソスジエビ
干潮からの上げ始め
何投かしますが、反応なし☹
少しでも潮の動いている
所を探しながら

すると・・・

400gくらい?
フォール時にラインが一瞬止まり
アワセもバッチリ👍
その数投後も同じようなアタリ

サイズダウン、200gくらい😭
でも、楽しい~~😆

サイズアップを狙い
沖目、ボトム中心に狙っていると

狙い的中✌
500gくらい?
エギスタ、釣れます!
今回はフォール中に
ラインがすっ~と持っていかれました。
濃い色は活性が高い証👍
サイズアップを狙い
シャクって、シャクって
で、痛恨のエギロスト😂
気を取り直し
探っていると・・・
ラインがピタッ
「おりゃ~!」
と、合わせると
いい重量感
「グイ~ン、グイ~ン」
楽しい~~😆

サイズアップ!
700gくらい?
エギはクリックス)プロスペック3.5号マニアオレンジ/レッド

やっぱり、キロアップは難しい😟
でも、いるはず!
と思い、続けますが
その後はアタリなく終了
トータル4杯
1時間半くらいの短時間でしたが
満足釣行となりました😁
途中1回だけ目の前で
ベイトが何かに追われている場面もありました😮
今年は青物の釣果も良さそうです👍
エギング
ショアジギング
今年の春は楽しくなりそうです!🌸
始めてみたい方は
お気軽にご来店お待ちしてます!
やっぱり、釣りって楽しいね!

佐世保 釣り

お知らせ
本日よりセール開催します!
もちろん、エギスタもお買い得です😆
皆様のご来店お待ちしてます!