志布志、錦江湾近郊釣果情報!!

どうも!!都城店のドゥーです(^^)

 

今回は

 

志布志錦江湾大隅半島

 

釣果情報をお伝えします!!

 

桜島、垂水アジの釣果が伸びてきております。

桜島で私ドゥーもアジングにて良型ゲット(^。^)

 

少し遠いですが、

 

根占で尺オーバーの釣果もでているようです。

 

イカダも安定の釣果。サバも混じるので😁

 

ご家族そろって楽しめます(^∇^)

 

続いてシーズン真っ盛りのマダイ!!!

遠投カゴ桜島周辺垂水新港志布志沖堤防

 

インチク、タイラバ志布志、内之浦錦江湾

 

写真をドゥーがいつもお世話になっている

 

グレアリーの船長からいただきました(^_^*)

(07024126197)

 

乗っ込みシーズンが始まったばかりですが

 

数、型ともにこちらも上向きです♪🎣🎣🎣

船長によると潮次第青物も期待できます🔥🔥🔥

 

デカマダイのお持ち込みお待ちしております!!!

 

そしてこちらも乗っ込みシーズンを迎えたクロダイ

 

各地で型、数の釣果がでております(^^)

 

志布志沖堤防志布志、高松、福島港など

 

福山~垂水新港も釣果でてます( ^ω^ )

肝属河口チニング にて友人がキビレをゲット!!!

私はチーバスだけでした(T ^ T)

 

まってました!!春イカ!!!🦑🦑🦑

 

桜島避難港にて釣果がでてます( ^ω^ )

 

春イカらしくキロ近い大型のアオリが多いです。

 

泳がせ、ヤエンの釣果が目立ちますが

エギングも負けてません!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

釣ってよし。食べてよし。

 

タモ、ギャフは必ず準備してください。

 

まだまだ釣れます!フカセ(*^o^*)

 

日ムラがありますが

 

都井岬ビロウ島にて釣果がでております!!

あべまつ代行も良型ゲット!!私ドゥーは…

 

知り合いの凄腕釣り師の方から写真をいただきました(^^)

キープサイズだけでこの釣果!!!

 

内之浦船間佐多などの沖磯も大型オナガの釣果がでてます。

 

最後に青物!!!ブリ( ・∇・)

大隅半島の磯は激アツ継続中(*≧∀≦*)

 

内之浦~佐多まで地磯、沖磯

各ポイントで釣果がでております!!

 

ルアーはバラバラですが

 

レンジは中層より上の方が反応が良いです。

 

志布志沖堤防でも

 

先日お客様が反転カゴにてラインブレイクされたようです(T ^ T)

 

かなりの大物だったとか

 

全体的にどの釣りものも釣果が伸びてきております!!🔥🔥

 

チャンスですよ(^-^)♪

 

みなさんぜひ釣りにいかれてみてはいかがでしょうか?