ウメッツとFishing☆Parade~ボートアジング~

皆さま、こんにちは

ポイント都城店のウメッツです

久しぶりのボートアジングへと行ってきました!

利用させて頂きましたのは

TATSU MARUさん 吉薗船長 090-9729-2490

内海港から出船するので、利便性が良しです

 

そして、この日は 34家邊代表もご一緒ですヽ(^o^)丿

近くで、釣りを見れるチャンスです!

 

まだ、明るいうち(17時30分)から釣り開始です!

なかなか釣りのパターンがつかめない・・と、思っていると

急に住吉店の谷川さんにHIT!!

良型のアジ!

あべ松代行も!!

周りにHITが続き、時合に突入するも、私には来ない!

皆がちゃんと釣れたところを確認し、

・・・・・・😊😊😊

竿先が「クンッ」よし来た!!

丸々アジ!!尺は余裕でありました!!

34「プランクトン」あまいろ

こちらが抜群に良かったです!!

食わせ方も見様見真似で、パターンを掴みました!

気付けば、クーラー満タンで大変満足な釣行となりました!

詳しい仕掛けなどはぜひ、当店までお越しくださいヽ(^o^)丿

顔がイタイ・・

なぜか、ナイトゲームで日焼けしました・・・

 

セールも開催中ですので、

たくさんの方のご来店をお待ちしております!

↑ LINE@でもお得な情報が満載ですよ♪