姉ロン初めてのジギング!!

みなさん、こんにちは!姉ロンです!!
先日の話にはなりますが
なんちゃって初めてのジギングに行ってきました!!
いつも店長お墨付きのさくら丸さん
今回もお世話になりました!

新商品ポイントオリジナルブランド
GRシリーズのライトジギングロッド
GRⅡ♯1 この竿、やばいんです!!!🤩

朝1、しょっぱなからこのGRⅡがやってくれました

な、な、なんと!長峰さんに青物ヒット~!🎣
こんなに曲がってもなお、折れない!強くてかかりもいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           わたしも借りてやってみると
ソッコーヒット!!!!

マトウダイにレンコ!!
この竿を借りてから連発!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜもこんなにかかるのか😍美味しい魚も盛り沢山😊😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は竿の調子が1番良いんです◎◎

魚がかかった瞬間にふわっとかかってくれるんです!!!
不思議なんです
本当に魚がかかっちゃうんです!
この体験は使ってみなきゃわからないんです!!!

平野店長に

コチも

HIT!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ!ジギング竿を迷われてる皆さん!
1本手にとってみてはいかがでしょうか!
セカンドロッドにもじゅうにぶんに使えます!!

詳しいことは佐賀店までおこしくださいませ!

ご来店心よりお待ちしております!!

それでは!また釣りにいってきます!!