にべやら2019~三島湖DAY2~

皆様こんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです😆

 

今回は三島湖DAY2の釣果報告を<m(__)m>

朝一からほとんどの方が上流を目指す中、

プレシャーを考え中流域からスタートし😎

ある程度ボートの引き波が終わってから

野良ネズミを岩盤際に投げてみると・・・

バイトラッシュwww

がっつり丸呑み🐗🐗🐗

上流に行くまでに6本キャッチ👍👍🎵

そして最上流ではサイトで47センチを

スワンプミニでゲット~☆彡

サイトではボトム放置!

野良ネズミは浮ゴミや岩盤を利用して、数釣りを

楽しんできました\(^o^)/

ようやく満水近くまで水位も上昇してきました😁👌

これからが本番の三島湖!

是非、行かれてみてはいかがですか~🎶🎶🎶

エリアや魚が居たレンジ等はにべっちまで

お聞きください<m(__)m>

次回も三島湖ですwww

再びゴンザレスくんが登場しますよ😁🎶🎶

お楽しみに~\(^o^)/