タイテンヤに初挑戦!!!!

こんにちは!!!

今回は、外房の長福丸さんにお邪魔しまして

タイテンヤに挑戦いたしました!(^^)!

初めてやる釣りなので、手探りで釣行開始です!!

反応はあるものの、

なかなか食わせるには至らず、、、

アタリがあったので

その場にステイさせているとマハタがヒット!!!!

ではなくがっかり。。。

その後は、アタリはあるものの

乗せられず帰港となりました。

今回は8号~15号アカキンのテンヤを使用。

PEは0.8号 リーダー1.25号

竿はポイントオリジナル一つテンヤGR使用です!!

繊細なアタリを取る釣りとなっており

揃える道具も多くありません、

初心者の方も手軽に始められる

釣りとなっておりますので

是非始められてはいかがでしょうか!(^^)!

何か分からない事など御座いましたら

スタッフ大野までお気軽にお声掛けください(^o^)