金井の「エリアトラウト」!!

八木店ブログをご覧の皆様はじめまして。

この度、

安芸坂店より広島八木店へ異動して参りました

「金井」と申します。

出身は広島県で、

好きな釣りはジギングとライトゲーム!

 

皆様の一匹を釣り上げるお手伝いをさせて頂けるよう

頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します😄

そして転勤後初釣行と言う事で

「フィッシングレイク高宮」さんに

エリアトラウトへ行ってきました!!

急な雨やみぞれに襲われる中、

スプーンでポロポロと釣れます!!

使用ルアーはシマノの「カーディフ2.5g」

カラーローテションをしていく中で、

ピンクへ好反応でした😆

しかし、合わせを入れるタイミングや

巻きスピード等が中々合っていないのか

ショートバイトが多く拾いきれない事が殆ど・・・

全体的には表層での反応が多く、

アタリはめちゃくちゃ多くありました~

今回は5匹と言うかなり悔しい結果でしたが

次回はしっかりと修行します😂

これからハイシーズンを迎えるエリアトラウトへ

皆様も行かれてみてはいかがでしょうか~。

では。