目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

どーもこんにちは!

ポイント千葉ニュータウン店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

先日、店休日を利用致しまして

新安浦港出船の「長谷川丸さん」にて

 

タイラバに行って参りました!🤩

関東エリアのスタッフ総勢17名!🔥

当店からは私横尾と宮田さんが参加!!

釣りに行く前は釣れる気満々入れ食いを期待します。

これが悪いんです。でも釣れない釣れないと思っていくよりも

良いと思うんですよ。(笑)そうは思いませんか!(笑)

 

アザーセルフネシオロジーテーピングを巻いていざ!参る!

このテープを付けることによって

釣り終わったときの腕の疲れが全然違います♪

おすすめですよ~!

 

 

さていよいよ本題!

富士山を眺めながらの釣りはいいですね(笑)

7時頃出船です!この日は曇りのち晴れ

朝イチは

シマノ)タイガーバクバク80gヘッド「オレンジフラッシャー」を使用!

 

秘密兵器でエビを付けますが、アタリなし。なぜ?

 

すると、ファーストフィッシュは宮田さんに!

なんと高級魚トラフグではありませんか!

トラフグSUGEEEE!といった後

宮田さんは、冬眠モード。😭

その後

横で金沢文庫店のパートさん杉山さんが

2キロクラスのナイスサイズマダイをゲット!

 

その後続けて金沢文庫店の中山店長もHIT!

1.6キロクラスのマダイ!

 

調子がよくなってきました!!

このままみんな釣れてくれるのか!?と思いましたが…😅

現実はそう甘くないものです。

釣れません。

そんな中私にも!フォール中に糸が止まって

そくクラッチを戻して合わせると何かが乗ってる。

けど、真鯛の引きではない。

なんだなんだと上げていくとまさかの私にも!

 

トラフグが釣れてくれました!笑

実は、この前に二回仕掛けを切られてます。

もしかすると犯人はフグだったのかもしれませんね~

 

釣れたのは、

リアルメソッド)クリスタルスライド100g グリーンヘッドです!

 

この日船中マダイ2枚、トラフグ2枚厳しい結果となりましたが、

いい勉強になりました!

この日はチャート系グリーン系アタリカラーでした!

最後に記念撮影♪

また機会があれば参加させて頂きます!

それでは(・ω・)ノシ