いくのっちのFishingLife VOL56

 

皆さんこんにちは!

ポイント久留米店エグチです‼

今日は雨女の私には珍しく

晴天!ということでバス釣りへ行って来ました🐟

前日が雨だったという事もあり

濁りが激しかったので

巻物メイン

での釣行となりました🎣

#RAID JAPAN:レベルシャッド

 

ゆっくり巻き、早巻きを繰り返していきます

足元あたりでゴンっ!!

スピニングでしたのでドラグも出るし

なかなか大物!?💦

対象魚は違いましたが大物でした⚠(笑)

ナマズが来るという事はエリアが違うなあ・・・

移動してみますが

先日の大雨で状況が大きく変わっており

なかなか掴めずに終了となってしまいました。

 

次こそは本命ブラックバスを狙って来ます❗

去年の釣果を見直してみるとこの時期から

ZBCスワンプクローラー(サファイヤブルー)

効き始めていたので次回釣行はコチラも使用してみようと思います

また、行って来ます❤