たなかの釣り日記(●^o^●)

こんにちは!
時津店たなかです^ ^

3/19はイカがどうしても釣りたくて釣りたくて、、

父と平戸遠征に行ってきましたよ🎣

壱岐に行く予定が中止になったあけがわ竹之内ペアが

平戸にいるという情報があったので上手く合流し、

お腹を満たしたところで。

久しぶりの磯歩きに息切れしつつ
かなり釣れそうなシュチュエーションの磯場に到着!

藻が生えておりいい感じ

、、、なのですが

 

釣れない。

 

沈黙を破ったのは

Ms.ロックこと竹之内さんさすがです😳✨

HRFでアラカブ〜〜🐟🐟
上げのタイミングで釣れました!
わたしとあけがわさんには音沙汰なし。。。

 

次のポイントでもイカのアタリは感じられず

今日一日わたしと竹之内さんのお守りをしながら

メバルを追い求めていたあけがわさんの竿も動かず

日が沈みかけて焦りを感じたわたしは

根魚に逃げました笑(あけがわさんも)

かなり頬張っております。

10gのシンカーにバグアンツ
ホットオレンジフラッシュ2インチ

食べごろサイズを狙いました笑

本命は釣れなかったですが、、😂
なんとかボウズ逃れ
平戸も満喫できました💕
また行ってきます🐾🐾