のんの ~2019匹への道~ vol.14(最近の釣行編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

またまた更新が遅れてしまいましたが・・・

 

第14回目

のんの2019匹への道~」

さぁ、97匹からのスタートで~す!!

 

今回は最近の私の釣行を報告したいと思います!!

 

まずは、ちょっと前になりますが

3月9日(土)に旭川河口付近バチシーバスに行ってきました♪

 

バチが湧いていないかなり厳しい状況でしたが、

ザップ) フィール

何とか2本ゲット!!

これで、

99匹!!

(あと1本釣りたかった・・・)

 

3月15日(金)は帰省する機会があったので

個人的な釣りの聖地・大分へ大学時代の友人と行って

メバリング・アジングを堪能♪

分かりづらいですが、よくヒットしたのは

レインズ) アジアダー ファンキーバナナ

でした♪

外道で良型のカサゴも♪

この日は結構な数が釣れたので、

128匹まで一気にいきました♪

 

3月17日(日)は、まだ帰省中だったので、

超久しぶりに父親とフカセ釣りに行ってきました♪

結果はカサゴ1匹のみ(笑)

爆風と十数年ぶりに訪れた場所だったので

パターンが全く分かりませんでした(笑) 

これで、

129匹!!

 

そして、3月21日(木)と22日(金)は石田代行

児島湾周辺バチシーバスに行き、

 

21日はお互いに1本ずつ!!

そして、写真はありませんが

バチシーバスに恒例魚のボラを1匹(笑)

 

22日は、

 

コアマン) アルカリジュニア

ワームの選択が良かったようで、5本ゲット!!

石田代行も3本ほど釣っていました♪

この2日間合計で7匹釣れたので、

累計が136匹になりました!!

 

暖かくなり釣りも行きやすい環境、

そして釣り物もどんどん増えてくるので

これからもガンガン釣っていきますよ~!!

 

次回もお楽しみに♪

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 136/2019匹