りょ~さんの釣り日和♪君に決めた!編

皆さんこんにちは!

物欲が増し増しのりょ~さんで御座います(笑)

車、、、自転車、、、欲しいぃぃぃ、、、

さてさて、今回もシーバス調査!

この日も何か答えを模索しながらの釣行(笑)

❌いつものマリブは少し封印をして❌

釣りたいルアーをセレクト♪

噂ではボトム周辺でも釣れているとの事で

昨年秋にお世話になったこれに決めた☆

マルジン UK SAPPA86WS

キャスト後ボトムまで落としリフト&フォールを交えながらリーリング♪

すると即ヒット!!

久々に好きなルアーで仕留めれて満足したりょ~さん(●^o^●)

ものの15分で終了としました(笑)

ざっくりとした結論、これ混合ベイトって言われるやつかなと、(笑)

ん~、非常に難しいですね、、、

また、引き続き行って来ます