鈴木さんと鱸さんin大淀川

みなさんこんにちは☀

最近、無性にが釣りたくなっている

恒久店の鈴木です🤗

最近は仕事終わりにシーバスを求めて大淀川へ通ってます💨

 

この人に引っ付いて、

「シーバスなんて簡単ですよ!」

「上げ潮から下げ潮までみっちりやれば!!」

長時間の耐久レースの様な釣りを好む、

当店きってのルアーマンUBAGAI

通い始めて5日、

ここまで1バイトノーキャッチ😵

この日は大淀川の河口に干潮からの上げのタイミングでエントリー

上げ潮に乗ってやってくるランカーサイズが釣れんかなー

という妄想をしながら🙄

なかなかの雨に打たれながら☂

ひたすらキャスト

ウバ「そろそろ時合来そうですねー!」

ココ集中!!

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

連日これの繰り返し😂

最後に水門周りちょちょっとやって帰りますかー!

移動すると水門の流れのヨレでライズ発見‼

ルアーをちょちょっとトゥイッチ、ピタッと止める

ボフッ!!

釣れるときはこうも簡単に😂

セイゴサイズでしたがとりあえず釣れて良かった‼

ヒットルアーはシマノ「サイレントアサシン99SP」

NEWカラー「狂鱗レッドヘッド」

最近「狂鱗」にお世話になってます🎣✨

また行ってきます!!