うっち~のぶらり途中下車の旅~仁義なき戦い~

こんにちは!💕

タイムラインで予告していた通り

「管釣ナンバー1決定戦」開催しました!

まずは

エントリー№1番石田代行!

続きましてエントリー№2番!

特別ゲスト倉敷水島店頭師代行!

 

エントリー№3番南野さん

エントリー№4番は内園です

場所はフィッシングリゾート庄原!4人ともやる気満々です🤩‼

最初の1匹を釣ったのは・・

南野さん!

これでみんなの闘志が更にヒートアップ!

私、頭師代行、石田代行となんとか釣り上げます🐟

途中、石田代行はライントラブルで

リーダーを3回巻きなおしたりと波乱万丈です😂

午前中はスプーンの1.8gや2.5gを主に使って釣り上げました👍

午前中の途中経過は

南野さん8匹、石田代行1匹、頭師代行1匹、私2匹

南野さんが1歩リード😱

 

途中でお昼を挟み(その間に石田代行はラインを巻き替えました!)

午後の部スタート!🌈🌈

午後は前回のヒットルアー「シンキングミノー」に変えてスタート!

ボトムを攻めていると開始早々ヒット!!😍💕

ビックサイズで満面の笑み!!!(笑)

そこで、みんなボトムを攻めるルアーに変えて続々ヒットしていきます👍

午前中よりたくさん釣れましたが

それでも南野さんに追いつけず😭

「一番大きいサイズを釣った人は2ポイントにしよう」

「ビックサイズのイトウを釣ったら1位確定!」という

一発逆転を狙った特別ルールを追加したのですが

結局ドラマはおきず😖(笑)

最後の最後で、この日一番のビックサイズを釣り上げたのは・・

 

南野さんでした‼

結果

南野さん11匹、私7匹、石田代行・頭師代行6匹という結果に

今回は南野さんが1位!!

 

 

悔しいので1位を目指して、またリベンジしたいと思います👊👊