シンチャンのマッタリ釣行。

みなさんこんにちは❗

 

 

今回もシーバス行きました😎

 

 

夜にいつもの所へ🚗

 

 

いい感じの濁りと流れ

 

 

LONGINさんキックビートを使用😁

すごくアタリがありました😍

 

 

一匹釣りますが写真を撮る前にオートリリース(笑)

 

 

目を離した隙に自力で逃げてました😭

 

 

次の日は夕マズメ前に最近お気に入りの場所へ🚗

 

 

爆風でルアーが思った場所に投げる事が出来ませんでしたが

 

 

サラシがあったのでその周辺を攻めてました😄

 

 

夕マズメにならな無理か―と思いつつやっていると

 

 

手前でひったくる様にルアーが取られました🐟

 

 

最初はセイゴかーと思いましたが引きが違う‼

 

 

寄せるとチヌだ‼

 

チヌってミノーに食いつくんだなと勉強になりました(笑)

 

 

サイズを測ると

 

 

46cmありました❣

 

 

シーバス狙いの外道ですが嬉しかったです😆

 

 

今回も普段使わないルアーで釣れたので嬉しさ倍でした💕

 

 

ちなみに夕マズメは何もなかったです(笑)

 

 

今回使ったルアーはコチラ

 

 

シマノさんから出ているスタッガリングスイマー

 

 

爆風の中でも飛んでくれてめっちゃ助かりました(笑)

 

 

今、シーバスが好調ですので皆さんもぜひ行かれてみて下さい😍