ライトモンスターハンター★ライトエギング★3/27

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!!
ヽ(゜▽゜)

3/27にのぼり~代行と
長崎新漁港にライトエギングに行ってきました!🎣

潮:中潮
満潮:11:27
干潮:18:26
釣行時の干満:上

タックルはアジングタックルを使用!
PE0.2号&リーダー6lb
でナオリーをセット!🤩

のぼり~は前回ボトムが良かったとの事だったので
沈めていると中層位で糸に違和感が!

軽く合わせてみると
HIT!!

ヒイカ(?)キャッチ!!

更にバンバン連発!!🎣

ちょっと離れていた所にいた
のほり~代行にも声をかけ
二人で連発♪

糸にチョンっとでるアタリがたまらないですね!!

釣れたイカはジップロックに入れて、
のほり~代行からイカの笑油タレを拝借♪

翌日焼いて食べましたが激ウマでした♪

いつまで釣れるのかは定かではないですが、
今!!釣れてますよ!!

是非チャレンジしてみてください♪

☆使用タックル☆
ロッド:アジングGR60S
リール:ツインパワーC2000S
ライン:PE0.2号+フロロ1.5号
エギ:ナオリー

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数