熱血!!ささじーブログ

皆様はじめまして!
相模原店きっての熱血バサー笹島です!
先日、通算8回目?の相模湖釣行に行ってきたのでその模様を送りたいと思います!

まずは先日購入したロッド

エバーグリーンフェイズ

ブラックアクテオンに入魂したい!!

ネコソギDSRブルシューターをローテーションしつつ投げ倒しますw

しかし、何の反応もなく気がつけば2時間が経過・・・🎣

前日の雨で大増水していて濁りもきつくバスも見えない状況!

これはまずいと思いシャローカバーに狙いを変更!

そこからはジグを中心にスピナベやクランクを織り交ぜながら・・

カバーやカバー際を攻めていきました!

そこでようやくやっとジグをカバーの中へ入れ込むとようやくバイト!
しかし!!

キッカーバグの爪だけ咥えていただけのようですっぽ抜けてしまいました。。。😭

※おわかり頂けますでしょうか・・・😱??

(分かりにくい写真でスイマセン😭)

その後も似たようなスポットを回りつつ、

ルアーをローテーションしつつ責めるも・・・

NOバイト!!!!!

毎週の様に通わせてもらっている相模湖ですが・・・

茨城出身の私にしては凄く難しいw

しかし・・・相模湖で釣りたい!!

1日も早くブラックアクテオンに入魂できるよう、

これからも相模湖に通い続けたいと思います!

相模湖や霞方面にご釣行予定のある方何でもご相談に乗ります!

ポイント相模原店熱血バサー、スタッフ笹島までお気軽にお尋ねください🤩

皆様のご来店、心よりお待ちしております!