ゼロドラゴン  鯛ラバロッド!!超絶オススメ!!

こんにちわ!ポイント佐賀店です!

鯛シーズン真っ盛り!🐟

今年は水温が高いこともあり、真鯛が早めに
釣れ出し、鯛ラバで大型真鯛が爆釣して
います。🎣

そこで、鯛ラバに超一押しの専用ロッド
ご紹介します。
そのロッドは

👍ゼロドラゴン  鯛ラバロッド
   EJ-680とEJ-641
このロッド本当に凄い鯛ラバロッドです。

その特徴は
😍とにかく、魚がアタル!
魚が鯛ラバをくわえても竿の抵抗を感じにくいロッドなので、魚が連続してアタリ続ける。
だから、人より真鯛が釣れる。

そして、魚が掛かるとバットパワーがあり
大型の魚を余裕で浮かすことが出来る。
このロッドは実釣を何度も重ね、修正を重ね、誰が使用しても、どこの釣り場で使っても
魚が釣れるようなロッドに仕上げています。
この実釣に則したロッドが釣り人をバット爆釣へと導いています。

先日もスタッフが釣行しており、このロッドを
使用し、爆釣しでおります。平野店長 真鯛 大爆釣!!!

そして、このロッドのもう一つのオススメな点はライトジギングにも使用できることです。
今、流行りのフラッシュジギングなどのライトジギングでジグをしゃくることも出来、魚がジグに当たった時は、大きく合わせることも出来る。つまり、1本で鯛ラバとライトジギングの両方を楽しむことが出来るロッドなんです。✌

しかも、釣り人に優しいロッドで、ガイドはトルザイトガイドで穴が大きく、糸に付いてくる
クラゲや海藻が穂先に詰まらないので竿先を
折るリスクが低い。
更にスパイラルガイドなので、糸がガイドに絡みにくく、糸絡みでの穂先の破損を防ぐ事ができる。電動鯛ラバ時などは特に重宝します。

とにかく、1本いい鯛ラバロッドが欲しい方、
人より鯛ラバで鯛を釣りたい方、何本もロッドを持って行きたくない方、つまり鯛ラバとライトジギング両方をやりたい方など超オススメの
ロッドです。

当店はゼロドラゴンのロッドは在庫豊富に置いおります。
是非、ご来店頂き、その良さを体感下さい。

👍4月20日には佐賀店でゼロドラゴンのテーブルイベントも開催しますので、乞うご期待下さい。
ご来店お待ちしております。