今、米子が熱い!!♯山陰♯最新♯釣果

みなさま、こんにちは!!

オールナイト営業中!!

米子皆生店のウィン下島です!!

春の釣り物シーズン突入~~~~~(●^o^●)

最近の釣果をご紹介♪

【コウイカ】

めっちゃ釣れてる~~~~~~~~~~!!!!!!!

超美味イカ!!

境港周辺で良く釣れております!!!

米子皆生店は、特別コーナーも完備ヽ(^o^)丿

良く釣れる仕掛けの作り方も分かり易く掲載しております。

※ちなみに写真の男はコウイカになりきっています。

【サワラ・サゴシ】

境港周辺で3月中旬から釣れ出した「サワラ」。

一時期は、84cm88cm90cm

釣れておりました!!

未だに70cmUPが釣れているようです!!

これは、チャンスですよ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらも特設コーナーご用意しています!!!

実績のあるジグ・ミノーを置いていますので、是非ご参考に(*^_^*)

 

 

 

 

【シーバス】

皆生周辺で、乱舞中の外海シーバス!!

とっても美味しいと有名です(^◇^)

その他にも乗っ込みチヌデカアジも回っております!!

ち・な・み・に・・・・・・

ウィン下島予想だと、この週末はかな~~~~り魚が動きだす

予感がしています!!

ウィン下島予想が当たったと思われたら、お持ち込みお待ちしております!!

ぜひ、

米子へいらっしゃいませ♪