いつ見ても、ヒデキ感激!!

皆様こんにちは‼

相模原店の熱血アングラー、高原ヒデキです😆

今回のターゲットは・・・
マハタ🐟
大原の信照丸さんにマハタを狙いに行って参りました🤩
猫に見送られながらの出発です
本当に釣れるのか、と疑いの目で見てくるような猫🐱笑
ちなみに本日同行してくれたのは、
横浜都筑店の熱血マルチアングラー向井店長
それでは本日も
頑張ります!!
イワシを投入して1投目!!
根をかわしつつ2メートル程誘いあげていると、、、
コンコンコン
ズドン!
来ましたー🎣
40cm程のマハタ😍
早速の本命に一安心ですが。。。🤔
もっと大きいのが釣りたい😏
しかし、欲をむき出しにすると魚にも伝わってしまうようで。。。
アヤメカサゴを一匹追加しただけでしぶーい時間が続きます🤨
しかも悲劇は続くもので。。。
根掛かりを外そうとしている最中に。。。
ポロッ
ポチャン
スーーーー
あーーーーーーー😱
オシアコンクエストが!!!
はい、タックルを落としてしまいました😭
もう、帰ろう・・・
すると、ルアーで狙っていた向井店長の竿にズドン❤
もしかして、、、
無事にタックルを釣り上げて頂くことに成功です😳
尻手ロープの重要性を改めて痛感しつつ・・・
気を取り直して、その後も棚をこまめに取り直しながら
誘い下げているときにリリースサイズを一匹
※無事にリリースできました👏
そしてラストも誘い下げているときにゴゴン
と、一匹追加して終了です🤩
いやー、、、
タックルが無事に帰ってきて本当に良かった😭(本日の感想)
帰港すると、猫の王国でもあるんじゃないかと思うぐらい
たくさんの猫が出迎えてくれました🐱🐱🐱🐱🐱
「ちょっと通ります」と猫に一声かけて無事に上陸☀
色々ありましたが、楽しい1日となりました😊
結果的にはマハタ3匹(1匹リリース)アヤメカサゴ1匹となりました🦀
楽しかったので、また行ってくるかもしれません😍
暖かくなってきて、釣りに行くにはいいシーズンですね☀
ご釣行のご準備は、是非ともポイント相模原店までお越しください😊
みなさまのご来店心よりお待ちしております😆