マイクロンのちまちまルアーフィッシング その10

みなさんこんにちは!!😆

ポイント福山蔵王店のスタッフ佐藤です!

今回は、ブラックバス狙いで、🐟

福山周辺の水路をランガンしてみました!!

ギルフラットのネイルリグをふらふら~っと巻きながら、

シャローを見て歩いていくと、

たくさんのコイたちが土をぱくぱくしています!!

そんな中、よーく目を凝らすと、、、

居る・・・🤩

あきらか50UP級のBIGバスが居る・・・笑‼

しかし・・・

スピニング持ち変え、あの手この手で食わせにかかりますが、

ガン無視されてしまいました😅

バスが見えなくなってから再びランガン!!

そんななか、、、

キャラメルシャッド5インチを巻いていると・・・

ガツッっと強めのバイトが!!‼😃

しかし、フッキングしない・・・😨

フォローで、

ブルフラット3インチのジカリグを落とすと・・・

60UPのナマズが釣れました。😐

佐藤のブラックバスは当分先になりそうです 笑

またいきますよ!!

それでは!!!