GANGANブログ☆バスダービーエントリー

皆さんこんにちは!

 

久しぶりの更新となります。

 

ガンブロ

 

 

 

今回はバスダービーにエントリーすべく

 

クリークへ出撃!

 

お供の宮本さん

 

私のガイドが良く?笑

幸先よくバスキャッチ

 

完全に調子に乗られました。。。(笑)

 

 

ちなみに宮本さんのヒットルアーは

 

ガンクラフト/レスト

 

クリークのベイトサイズに合っててハマってました!

 

ただ巻きでOKです!!

 

 

 

私はというと、

 

釣れども釣れどもこのサイズ

宮本さんに「岩田さんサイズですね」と言われる始末

 

人をイラつかせる天才のようです(笑)

 

フラストレーションをたっぷり貯めた所で

 

怒りの鉄槌!

 

レイドジャパン/レベルシャッドスプリンター

まさかの50!

 

出来過ぎですね!笑

 

 

スプリンターはこの日大活躍!!

 

まだお持ちではない方は持っておいた方が良いのでは??

 

当店に少量ですが残っておりますよ!

 

 

 

 

嬉しいことに1位でダービーエントリー

 

恐らく抜かれると思うのでサイズアップ狙って

 

一時はバススイッチオンです!

 

釣れたらまた更新します!

 

それでは!!