はまの『さかな映え』日記 8ぺーじめ

こんにちは!
はまむらです🐷

昨日、大瀬戸方面へエギングに行ってきました🦑🎣
超エギング日和です🌞

上げ潮を狙って瀬まわりへキャスト🧐
しっかり底まで落としてしゃくる。
足元ギリギリまで落としていると
ラインが走りました🌟

これは…(。 ・`ω・´) キラン☆
合わせる!乗りました。

上がってきたのは久しぶりの春アオリ🦑👏
キロあるかないかくらいの
良型サイズいただきました😜💕

その後はポイントを転々とし
下げ潮に入り地磯へ🐷
途中の桜並木が綺麗でした🌸

見えイカはいたものの300前後🦑
ギには見向きもせず。

しゃくって回収するとエギに
ついてきてる!

イカが逃げてる方向にキャスト。
ゆっくり沈めるとフォールでhit🙌
サイズダウンですがなんとか1杯🦑😊

夕まづめに入り天気がどんより☁
してきた所でロックフィッシュへ🐟
使ったワームはお気に入りの
グラスミノー😊

一投1バイトで投げればあたる。
アラカブのアタリがエンドレスに
サイズが小さいのかのらないアラカブ🐟
が多かったですがなんとか20センチ
ほどのアラカブをGET🎣🐟

これからがたのしみですね
今回もしっかりと「さかな映え」
出来ました👏🐷

また行ってきます😋😙