お凪の釣行記「タイラバの巻き☆彡」

みなさんこんにちは☀

お凪です✌

お久しぶりに釣り行ってきました😅

今回は

NEW 

ロッド・リール🤩

紅牙IC 100P-RM

ソルティガ 

を購入✨

遊漁船「龍神丸さんにお世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

📞080-1702-0181

5:30出船⛴

メンバーは谷山店 佐古代行・山西さん

     与次郎店 中島代行 私の4名です☺

まずは みっぴモデル💕ボタニカルグリーン

中井チューンジャンボクリア

船長が優しく色々な事を教えて下さいました😊👍

なかなかアタリがない中

ついにアタリが‼‼

「真鯛キターーーー」

と思い巻くと

急に軽くなり あれ??

巻き上げるとタイラバが付いてない😵😵😵

私の結び目が甘くタイラバごと持って行かれてしまいました😱

すると佐古代行にアタリが👏👏👏

良型の真鯛ゲットす🤗

その後私にもアタリが☺💕

全く引きがなく🧐なんでだー

と巻き上げるとイトヨリが(笑)

その後も佐古代行・中島代行HIT🎣

ジャンボクリアフォールバイトで‼

綺麗なマダイゲットです🌸

本日は念願の真鯛ゲットならず😢😢😢

また必ず行こうと思います‼‼‼

船長ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️