りょ~さんの釣り日和♪大社ジギング研修編

皆さんこんにちは!

体脂肪率を落したいりょ~さんで御座います😂😂

夏にめがけて「みーとてっく」の契約を解約せねばです(笑)

さてさて!

今回はジギング界のレジェンド「平松 慶氏」と一緒に大社ジギングへ行って来ましたよ♪😳

なんせ普段あまりしないハイピッチの青物ジギング🎣🎣

楽しみいっぱいで出船!!

大社の魅力は出船してすぐポイントに着く事✨✨

船酔いにめっぽう弱いりょ~さんに最高な環境(笑)

さて、ポイントに着いてすぐ竿が曲がります!!

すげぇ~、大社ポテンシャル✨✨

私、りょ~さんも流れに乗り無事キャッチ✌

スタートはマルゴ!!

すると、あちらこちらの鳥山周辺からイルカさんの登場!

水族館以来の生イルカに興奮気味なりょ~さん(笑)

イルカの出没により静まる大社の海🐬🐬

イルカが消えたと同時に再び竿が曲がります!!🤩

すげぇ~、大社ポテンシャル2

釣り過ぎなくらいコンスタントに竿が曲がりっぱなしです(笑)

りょ~さんにも本日の本命の海のスプリンターが来てくれましたよ\(^o^)/

今回の釣行で大活躍のこちらのジグ皆様マジで要チェックですよ✌

今回の釣行の模様は「ソルトワールド」に掲載される予定となっております♪

是非、こちらもお見逃しなく!!😎

ジギングもまだまだ熱い様です🔥

皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか!!

では、また行って来ます