ポルコ小島のいってらっしゃい

HPをご覧の皆様、こんにちは🔆

富合店のポルコジです😎

当店でティップランと言えば

 

店長・中熊さん

 

的な雰囲気ができ上がりつつあったので

 

ちょっと待った――!

 

と異議を申す。

 

白熱したティップランナー争奪戦

 

 

 

 

 

当日、発熱した中熊さんを置いて

 

 

店長と二人

毎度お世話になっている

舞姫丸さんへ!

 

 

ホントに1年ぶりぐらいのティップラン

夏にタイラバとアカイカでお世話になりましたが

ティップランはホントに久々でした

 

 

 

 

店長が初卸のロッドを使い

秒で釣り上げる

鬼がかってました!

 

「これ、今日、爆釣するやつだ」

 

 

 

 

と思ったのもつかの間

潮が流れない・・

 

 

 

 

コウイカパラダイス

 

 

 

やはり持ってないのだろうか・・笑

 

 

0.0ノットになり、風もない

 

 

エギは足元に一直線

 

 

が、魅せます

 

 

バーチカル小島降臨す

 

「全然来ないから、アタリも分からんとだろー?(笑)」

 

その通りと思ってましたが

 

やりました

 

 

 

「バーチカルの釣り方教えて!」

そんな声が聞こえてきます

 

 

 

バーチカル小島はアオリイカ2杯と

コウイカ2杯で終了!

 

 

店長は最後にドラマが2回も巡ってくるも

コウイカで終了

 

 

結果的に、サイズでは負けたものの

数では勝利!

 

 

短い竿はバーチカルに最適な様でした!

以上、ポルコジでした!