ボートアジング行ってきましたぁ~♪

みなさん こんにちは

宮崎恒久店の ヒガシです😃

宮崎恒久店のメンバー 赤川代理

またまたボートアジングに行ってきましたぁ~⚓

 

今回お世話になったのは もちろん

TATSUMARUさん

【吉薗船長 TEL 090-9729-2490】🛥

 

前回は 爆風で大変でしたが💨

今回は 波は少しあったものの風はなく釣りやすそう♪♪

後は 魚さえいてくれたら釣るのみ🎣

とは言え・・・

船長さんの話では かなり渋い状況らしく

・・・不安😨

 

タックルを2セット準備し釣り比べ

まずは 硬めのロッドから釣り開始

開始直後に アタリはあったものの掛けられず

続いてメチャクチャ小さなアタリ🌟

今度は 何とか合わせはしたものの引かない

とりあえず巻き上げると

10cm位の ネンブツダイ😵

流石に これはカウントゼロ😱

 

私の後ろでは 赤川代理が良型のアジGET!!

羨ましいぃ😣

 

私も負けられない😤

柔目のロッドにチェンジして

落してシャクって巻いて🌀

当った

良し今度はちゃんと掛けた

これは良い引き

遂に私にも来ましたぁ~

アジ💖

 

何とか無事に アジを釣る事が出来ました😌

その後 ポツポツは釣れたのですが

取り込みで オートリリースされたり😭

リーダーから切られたり😱

まだまだ修業が足りませんね

 

今回は グロー系のワームにアタリがありました💘

ワームのバリエーションをもっと増やして

次回も頑張ります😆

夢は大きくサイズアップ(40cm?)+2ケタで😘

 

 

お知らせです!!

 

ナント!

TATSUMARUさん🐬

PayPayが使えるんですよ👍

 

とっても便利ですよ😊