剣先沖!!コマセマダイ!!!!

 

今回は、剣先沖のコマセマダイに挑戦して参りました!!!

お世話になった船宿は、瀬戸丸さんですヽ(^o^)丿

船長の、武田船長、昌士船長の元乗っ込みマダイ挑戦です!!!!!

朝一番に藤井代行がヒット!!

良型のマダイゲットです!(^^)!

 

今年の真鯛は、誘い過ぎない方が良いという事で、

私は、丁寧に棚を合わせたら竿立てにセットして

アタリが来るのを待ちます、、、、、

待っていると、グググッとアタリがあり、

三回目のツッコミでアワセを入れます!

するとヒットです!!

元気よく暴れるマダイに合わせて巻きとって行きます。

上ってきたのは小さなマダイでした!残念、、

結果、高木店長、藤井代行、私で、2枚ずつの釣果でした(^O^)

お世話になりました瀬戸丸武田船長昌士船長は丁寧に

棚の取り方、誘い方を教えてくれます!

何より、釣らせてくれます!!(^^)

是非マダイを釣るなら瀬戸丸へ!!!!