4/26週末釣果情報【日向店】

皆様こんにちは!

さぁまたまた週末がやって参りました★

今週の釣果情報をお届け致します!!!

①細島地磯・・・・・・チヌ・クロ・アオリイカが上がっております!
チヌはフカセにて好調に釣れており、
まだまだクロの釣果も伺います★
アオリイカは3キロオーバーまで上がっており、
ナイトゲームがオススメです!
またショアジギングではカツオ系の回遊魚やシイラ等も上がっているようです!

②細島商業港・・・・・・タコ・アオリイカの釣果が上がっております。
タコもアオリイカも検潮所付近で上がっており、
外向き側を攻めて行きましょう!
タイミングが合えば数釣りも可能ですよ

③塩見川・・・・・・チヌ・シーバスの釣果が上がっております。
チヌはデイ&ナイト共に上がっており、
デイはトップで攻めた後にボトムを攻めると釣果UPに期待できます。
ナイトはボトムメインで明暗部や水深があるポイントをしっかり攻めて行きましょう。
シーバスはナイトゲームで明暗部付近を攻めて行くと反応を得やすくなっております。

④門川 向ヶ浜・・・・・キスの釣果が上がっております。
ブレイク周辺をメインで攻めると反応が得やすくなっており、
バイトが無ければ移動しながら探って行きましょう!

⑤門川港・・・・・キスの釣果が上がっております。
港中央~製氷所付近がオススメポイントとなっており、
20cm前後のサイズが多く上がっております。
また夕マズメにスロープ周辺でエバやセイゴがルアーで上がっております★

⑥門川海浜公園・・・・・キス・キチヌの釣果が上がっております。
投げ釣りで釣果が上がっており、
魚種も多くアタリも多いのでかなり楽しめます!
満潮ですと十号線横の河口付近も攻め所です

以上、

今週の釣果情報で御座いました!!!

皆様是非釣りに行かれてみて下さい

ではでは★☆★☆★☆