いくのっちのFishingLife VOL.63

皆さんこんにちは!

ポイント久留米店エグチです⭐

先日、お休み頂いておりましたので近郊クリークへ

バス釣りへ行って来ました🐷🎣

朝の短時間勝負だったのですが

友達に釣られてしまい悔しかったので

午後の予定ぎりぎりまで延長戦!へ突入🔥

大木方面から大移動して柳川方面をまわってきました🚗

今日はバスの活性が高いのか

見えバスが結構居ましたよ!

クリークの中に一段上がっているエリアがあり

その真下に見えバスを発見し

一段上がっているエリアにワームを乗せそっと落とすと

気持ちいい程ラインが走ってくれました🤩💕

自分が思った通りに釣れると

とても気持ちいですね!

本日のHITリグは

ZBCスワンプクローラーのサファイヤブルー

ジグヘッド0.9gでのHIT!

春バス絶好調ですよ🌸

皆様もGW行かれてみてはいかがでしょうか?

また、いってきます❗