りょ~さんの釣り日和♪へろへろでもエギング編

皆さんこんにちは!

最近、日本酒がおいしいと感じ始めてます。😋

どうも!りょ~さんです😎

今年のGWは連日好天気!☀☀

松江店へのたくさんのアオリイカのお持ち込みありがとうございます♪😆😆

仕事しながらやはり禁断症状「うずうず」は発生してしまい(笑)

疲れ切った身体にムチを打ち(笑)

行って来ちゃいました!🚗

短時間勝負!🎣

ゆる~く潮が効いております♪

同行者に1キロジャストのオスイカが・・・!😲

という事は??

と、ラインに集中します。🎣

一瞬、ふっ、とラインテンションがふけるアタリが!!😆

動画でしっかり研究した「キタよっ!!」を再現(笑)

じゃじゃーん!

メスの1060g確保です☆

この一杯の顏が見れたので即帰宅(笑)

デュエルパタパタ喰わせ良い感じに活躍してくれます✨✨

アオリイカ好調なようですね\(^o^)/

皆様のお持ち込みもお待ちしておりますね♪

詳しくはスタッフりょ~さんまで!

では、また行って来ます!