えぐけんブログReBoot「初めまして弥栄バス」

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます

早速2度目の登場!えぐけんです

 

 

さあ、弥栄ダム初挑戦の結果編ですよ~

JB TOP50も開催される超メジャーフィールドにテンションもアゲアゲです(笑)

 

 

釣りはできませんが、とりあえずダムサイトから覗いてみると・・・

 

あっ・・・・いる・・・・・

しかもデカイ・・・・

 

おそらくペアリングのカップルか、楽々50アップと40アップが泳いでました(^^;)

 

 

その後、ボート屋さんの所のスロープ等も見学し、

いよいよ釣りを・・と、思ったのですが、さすがGW真っ只中・・・

 

バスよりも釣り人の方が多い勢いで、

釣りができそうな場所はどこも人だらけ

 

1時間ほどぐるぐるさまよった末に、

なんとか釣りができそうな場所に辿り着き、

いよいよスタートです

 

装備OK!

特に腰巻ライフジャケット!!

 

 

いざ!!

とりあえず移動は不可な状況で、撃てそうなカバーは不発だったので、

ひたすら四方八方にいろいろ投げながら回遊待ちです

 

 

で、・・・1時間ほどたった後、撃ち直したカバーにて!!!!!

なんと!弥栄初バスGETです

 

しかも、弥栄デビュー戦で、いきなり50アップ・・・

できすぎですね

ボトムアップハリーシュリンプ」の5gフリーリグに、

ばっくりバイトな50.1cmでした!!

 

タックル

・ロッド ワイルドサイド 67L+

・リール タトゥーラ(NEW) ・ライン フロロ12lb

 

 

 

興奮しつつも、冷静に速やかに写真を撮らせて頂き、

優雅にお帰り頂きました(^^)

これからよろしくお願いします

 

 

はい、といったかんじで、いきなりの50アップデビューとなりました弥栄ダム釣行☆

次回は是非レンタルボートを利用してみたいですね

 

ワタクシえぐけんオススメの、ボトムアップアイテム☆

ぜひお試しくださいね~

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

本日まで開催!

 

明日から展示会ですよ~(^0^)今日すでに準備中です

 

 

 

ポイント西広島バイパス店営業時間

ご来店、お待ちしております☆