☆BIGマザー釣り日記☆2019

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

BIGマザー大谷です
最近、釣りには行ってたのですが
ボウズが続き😢
平日に大矢野に行きボウズ😅
長洲に行き、ウミケムシ20匹以上釣れて爆釣(笑)
モヤモヤが続きましてGW突入❗
寅さんを置いての仕事も続き
可哀想なので、いつものやかましコンビで
寅さんを連れ出そう作戦❗
先日、荒尾店の力岡さんがアオリイカを
釣った場所に行こうとなりました😆👍
1日仕事を終えて、帰宅後ご飯を作り
10時に出発しよう🎵それまで仮眠❗
でもウズウズして寝れません(笑)
もう行きますか🎵
寅さんを乗せて出発です😆🎵🎵
お喋りしながら佐賀まではあっという間でしたが、この日は物凄い霧😓
三メートル先くらいまでしか見えません😭
徐行しながら何十分も進んでやっと着きました❗
船唐津漁港
12時半頃着いたのですが、車はいっぱい
場所取りしてあります😅
空いている場所にクーラーなどを置き
エギング開始です✨
風も強く寒い💦
シャクリ続けましたがイカパンチきませんね⁉
皆居ないと言うことは、朝から釣れるのでは❔仮眠取りましょ❤
1度車に戻り二時間ほどして目を覚ますと
堤防には沢山の釣り人❗
釣り行きますよ✨と姐さんに起こされ
釣り開始です🎵
2時間ほど頑張りましたが・・・
この日は風も波もり皆さんイカは釣れていないご様子😓
寅さんも起きたのでイカは諦めてサビキをしに
場所を移動する事にしました🤗
駐車場の所にテトラがあり、私の車にもブラクリが一つ・・・
やっぱりこれはチャレンジするべきですね😝
Gulp!の白ラメを付けて、どの穴がいいかな~💕
ここかな❓
ゴツゴツ~⁉⁉⁉
おっ❗おっ❗おっ‼
何だこれは~
何と1投目で28㎝メバル✌😍
たまたま姐さんが居なかった為
アタフタしていたら、通りすがりの方が写真を撮ってくれました😊⭐
今まで色んな所でテトラチャレンジしましたが
こんなに大きいのは初めてでした😝
2投目でもすぐにかかったのですが、
穴に潜られてしまいブラクリ紛失😅
いっぱいブラクリ仕入れておけばよかった😭
皆さんも釣りに行くときはぜひ‼
ブラクリを持って行って下さいね⭐
まさにボウズのがれですよ✌😝
次に到着したのが日比港
漁港の写真撮り忘れました😓
ここは絶景でしたね❗
魚は釣れませんでしたが楽しく遊びました😋
こんなのもいました(笑)
おんぶして一生懸命歩いてましたよ🤣
帰りに、美味しいハンバーグを食べました⭐
魚は釣らせて上げれませんでしたが
この笑顔を見れたので良かったです😍
今度は夏に魚を釣るまで、ハンバーグ食べれまテン🌟
をしようと約束しました✌😋