てくてく金ちゃん ~地磯巡り~

皆様、こんにちは!!

金ちゃんこと、スタッフの遠山です。

またまた、山陰の方に地磯メインでエギングに行って参りました。

ー1ヶ所目ー

朝マズメに入って、シモリ周りを探っていると

違和感が・・・

一応合わせてみると、・・・乗った!!

デカそう!!

しかし、バラシ😢

フッキングの位置が悪かったのか・・・

その後小さいのが2,3回追尾するも

抱くまではいかず

ー2ヶ所目ー

ヤエンの方がいらっしゃいましたが

釣れていない様子・・・

ー3ヶ所目ー

足元は浅いですがそこから深くなっている

カケアガリ

そこを重点的に探っていると

抱いてた(笑)😅

500gでした。

地磯を歩いて疲れたのでしゅーりょー!!

私のお気に入りのカラ―です。

日中、澄んでいる時に

オススメです。

詳しい事は、遠山まで!!