みやたのつりLIFE~退勤後釣行~

こんばんは!!

千葉港へ行って参りました、宮田です🤗

初めに言います。

また、起こしてきました~笑

出勤前釣行の次は、退勤後釣行~~😬💪

スタッフの駒井さんと安河内さんとともに千葉港へ

買い物から3人でがやがやと🤣💦

千葉港までは45分あれば着きました

安河内さんはエギング

駒井さんはぶっこみ釣り

私は、、キス!!シーバス!!ぶっこみ釣り!!!

はい、欲張りました🙄🙄

釣果もそこそこと聞いて、期待をしていざ開始🥇🥈🥉

タックル準備して、んんんん??竿イッポンタリナイ?

車だー!!! 安定のすっぽけ(笑)

取りに行き、開始!!

1時間後、チーン🕺

2時間後、チーン💃   釣れんやん😭

(釣れそうな雰囲気だけかもしだしている千葉港へ悩む笑)

釣れるのは変な物体。

そろそろ終わりにしようか~と2時30分。

ちょい投げを巻いてみると!!んん???なんだろ。

はい!!珍プレ~~✨🤪😎🦐‼

みて下さい!!回収しました!!

良く見てみるとなんと!!POINTオリジナル商品!!

使って下さる方がいることに感謝です🌸😊

と、次の瞬間、3人で叫ぶ出来事が、、

獣のような異臭が、、、、、

チーン。

こんな感じで2時45分ごろ終了いたしました

楽しければすべてよし💯💯

(悔しいので、また行きます)

では、また🌸