またまたライトゲームm(__)m

こんにちは!播磨店、古澤です😄

ここ最近ブログを賑わせております、連日のライトゲームブログですが、

こりもせず先日も行って参りました(笑)

今回も私、古澤のホーム明石にて釣行です。

 

ここ最近は良く釣れているので、

今回も簡単に釣れるだろうと、余裕の私。

 

が、

 

釣れない。。

 

横では、

【ジィ――――――――――――――!!】

店長が良型のガシラをゲットです!!

羨ましい。。。。。。

 

店長「古澤さん、ワームあげるよ👍」

 

エコギア―【メバル職人 メバダート1インチ クリアレッド】

ジグヘッドを

メジャークラフト【ジグパラヘッド ダートタイプ1.5g】に変更!!

ボウズは嫌なので、ガシラ狙いに変更です(笑)

店長にアクションの仕方をレクチャーして頂き、

ボトムをとって、ダートさせると・・・

私も良型ガシラゲットです😊😊

今回は小さなシルエットが効いているのか、

ルアーを変えるとアタリが増えだします。

さすが店長です🤣

やっとメバル🤣

ここでまたルアーを変えてみます!

 

ルーディーズ【メバダートワーム1.4インチ ピンクシルバー】

またもガシラの登場です😆

やはりシルエットのコンパクトなルアーが良さそうです💪💪

と、ここで

 

手乗りメバルです(笑)

 

ちゃーんと口にフッキングされております😍

 

釣れない時に試行錯誤するのも、釣りの魅力ですね🤣

また行ってきますーーーー\(◎o◎)/!