前略!フチの上より~高松初フィッシュ編~

皆様初めまして!

徳島中洲店より参りました、渕之上と申します。

出身は鹿児島ですが、鹿児島弁ほとんど出ません(笑)

いろんな釣りをしますが、好きな釣りは

ライトゲーム(アジとかメバルとか)と、チニングです。

香川の釣りはまだまだ勉強中ですが、どうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、自己紹介はこの辺にして・・・

先日、当店スタッフで高松近郊バス釣りに行ってきました。

(詳しくは佐藤のマルチ釣行記をご覧ください)

見事に私も香川初バスをゲットしました。

その日の夜、スタッフ佐藤さんと一緒に坂出方面へライトゲーム調査へ

アジやらメバルやら釣れる予定でしたが・・・

あれ?

場所を変えながらキャストしていると、

佐藤さんヒット!

かわいいタケノコメバル

すると私にもアタリが!

なんか叩く様な感じの引き

30センチ程のチヌでした。

アジングタックルだとヒヤヒヤしますね(笑)

クリアブルー アジール+クリアブルー サイコロヘッド0.8gでの釣果です!

次行く時はチニングタックルも持って行きます!

 

そして、

釣具のポイント高松国分寺店

いよいよ5月29日オープン!

現在、オープンに向けて着々と準備が進んでいます。

皆様お楽しみに!!!